SSブログ

できる人の人生のルール [売れているビジネス書]

2018-08-15 02.53.05 1.jpg

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のおすすめ本はコレ↓

できる人の人生のルール

リチャード・テンプラー
ディスカヴァートゥエンティワン

気付けたポイントはココ

自分は平凡な人間だという自覚はとても大切

最高を目指し同時にいつも成功するわけではないことも自覚している人になろう

何が起こってもそこに笑える部分を見つけられる人になる

本当に成功する人は個性を生かして群れのリーダーになる

親切で思慮深く周りを尊重する人でさえいれば受け入れられる

自分が動かしているわけではないと自覚すると人生はまるで映画を観るように眺めることができる

忘れた頃に読み直すと新鮮で心が洗われる思いがします。








できる人の人生のルール The Rules of Life

できる人の人生のルール The Rules of Life

  • 作者: リチャード・テンプラー
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



できる人の人生のルール The Rules of Life Rulesシリーズ

できる人の人生のルール The Rules of Life Rulesシリーズ

  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: Kindle版





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。